お知らせ

2020年6月29日

リセット®田園調布


7月18日(土)15:00~16:15
8月15日(土)15:00~16:15
9月19日(土)15:00~16:15

初めての方はもちろんどなたでも受講いただけます。お気軽にご参加ください。
ソーシャルディスタンス・3密を守って安心・安全に質のよいワークをお届けします。1度ご参加いただければ日々のセルフワークとしてご活用いただける有効なプログラムです。田園調布長田整形外科では始業前に5分間エクササイズとしてスタッフみんなで行っています。スッキリしておすすめですよ♪

 

リセット®「自律運動による心と体の自己回帰法」は、呼吸とストレッチから成る3つのステップで自律運動(身体の芯部から生まれる自然な振動や動き)を引き出し、自律神経のバランスを素早く整えて心と体を健やかにする新しい心身療法です。

体に蓄積されたストレスやトラウマの反応を解除すると、人生に起こる出来事に振り回されず、心の平和と人間関係の調和を保てるようになります。

リセットを習得しセルフケアとしてお使いいただくための講習を定期的に開催しています。

1度だけでも、毎月でも、お好きなペースでお気軽にご参加いただき、あとはご自身のセルフケアとして存分にご活用ください。

 

担当講師:長田夏哉(田園調布長田整形外科院長 予防医学療法研究会 顧問)
開催日:月1回程度 土曜日午後他
所要時間:75分
会場:田園調布長田整形外科リハビリルーム
金額:高校生以上 \4,400-   中学生以下半額 小学生無料
服装と準備していただくもの:簡単なストレッチ運動のできる柔らかくゆとりのある服でお越しください。スポーツ用タイツやストッキング、厚手のジーンズ等は避けてください。
お申込み:クリニック受付 または ℡03-5483-7070

※10分以上遅れる場合は予約のお取り直しをおすすめしております。ご相談ください。